ホームページリニューアル
2015/11/25(Wed)
www.yocchannoniwakoubou.com/ 


ホームページリニューアルしました。
是非 ご覧ください!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
宮城には
2015/11/17(Tue)








感動する景色が たくさんあります。秋保天守閣公園ナイトミュージアムと松島円通院ライトアップへ!!人を 感動させるって 素晴らしい!!
世の中には いろんな感動の形がある

庭というジャンルにとらわれず いろんなことで 人を感動させることのできる そんな仕事や行いを心がけていきたい
静寂の中 バイオリン演奏を聴きながら そうおもった…ジブリと 情熱大陸は鉄板だね

こんな素晴らしい景色なら 米山ジョニーのソロ三線にさえも 感動し涙するだろう…

素晴らしい景色や想いは
気持ちが高まる!!

今は やってやるぞ!!って感じ
ありがたい
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
13日の金曜日
2015/11/13(Fri)
朝 現場に向かう途中

突然 きゃん太郎が 壊れる

そのままレッカーにて 入院

IMGP2620.jpg
いろいろあったけど 今日も 無事に終わる!!

天気も良く いい一日だった!!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大蔵山ワークキャンプ
2015/08/17(Mon)
大蔵山スタジオさんで行われる

大蔵山ワークキャンプ開会式に おじゃましました。

DSC_0322.jpg

作家さんの歓迎会です

コンサートも行われていました。

DSC_0318.jpg

すばらしですねぇ

ちょこちょこおじゃまして 経過をみせて頂きたいと思います!!





お盆前に入った白石の現場



石積みの壁 作ってました

IMGP2223-1.jpg

まだまだ積みますよ!!







おまけ

今日 去年作った庭にお伺いしたら・・・・

蛇!!ぎょえぇ・・・

DSC_0327.jpg

とおもったら・・・

おもちゃのリアルコブラでした!!

まじすか~・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
白石市 武家屋敷 梅花藻 ライトアップ 最高!!
2015/08/08(Sat)
6月から8月15日まで 白石市武家屋敷の沢端川のお堀に咲く 
「梅花藻」のライトアップが 18時30分から21時までやっています!!

いや~いい試みです!!すばらしいとおもいました

DSC_0256.jpg

DSC_0265.jpg

誰も管理の人がいないから 武家屋敷ライトアップとまでは 言えなかったのかもしれないけど・・・

茅葺の建物も ライトアップされていて 夏の暑い夜に 涼しさを感じるすばらしいイベントです。

向かいが 武家屋敷駐車場で 解放されているので 車でもいけます!!

来年は駐車場道路際に 待合でもつくってもらって 自販機でもいいから お茶買って

ライトアップされた 武家屋敷を見ながら 観光客の方や 地域の若者が ゆっくり足を止めて

団らんできる スペースも作っていただけたら もっといい効果があり

みんな街を好きになるんじゃないかなとおもいました。

DSC_0269.jpg

 白石城の石垣も 誇れる石垣だと思うので 是非 ライトアップしていただき

ベンチと ビールの自販機をお願いします!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ