これは 見たことない!!!突然変異か!!
2008/05/25(Sun)
自然の山で 見つけた1本の木
 世にも めずらしい 山もみじの枝垂れ
紅枝垂れもみじの 原種なのかなぁとおもいますが かなり珍しいとおもいます。

お客さんのお家に イロハモミジの枝垂れがあります それにも驚きましたが・・
山にある 枝垂れ・・しかも山もみじ   実は 私が知らないだけで あるもんなんでしょうか?
実は 10年前に、この木は 見つけてました その頃は まだ小さかったのですが ふと思い出し寄って見たら こんなに立派になってました
枝垂れ山もみじ
2008_0525日曜日0007


最近は 山ヤさんの影響(笑)で 山によく行きます。
まだ 滝つぼにダイブするほど 凝ってはいませんが 楽しく休日を過ごしています
マイナスイオンを浴びて リフレッシュ
2008_0525日曜日0005
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<曲線を意識して | メイン | 石積み>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/94-18f4b091

| メイン |