白石の庭
2016/09/12(Mon)
最初にお話をいただいたのは もう何年も前のことになる。

普段自分のアトリエには ほとんどおらず 毎日現場に行っていて

間違いなくいる日は 白石市の祭りの日でした。

祭りのたびに いつか庭を よっちゃんにお願いしたい

そう言ってくれていたお客さん

去年より 計画的に 庭作りを進め

まもなくクライマックスを迎えようとしています。

図面の設計は すべて施主さんです。

普段は 提案する側で、施主さんの書いた図面通りに作ってほしいといわれることは 

ありませんが 設計のお仕事をされていて

なおかつ 庭が大好きで 案を温めていた施主さんだけに

その情熱を形にするのが 我々プロの仕事であると

忠実に作らせていただきました。それだけ 素晴らしい図面でした。

そのお庭がコチラ

RIMG1597.jpg

小端積みの壁泉から落ちる雫が 波紋となり 広がる 

植栽のリズムも施主さんの提案

葉を楽しむ グランドカバー
RIMG1593.jpg

玄関前の設計も 施主さんによるもの!!

これから 下草が入り ますますにぎやかに 彩られていくことでしょう

今後が楽しみです!!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々の更新です | メイン | 白石の中庭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/812-a9009d56

| メイン |