GW
2016/05/05(Thu)
皆様!!ゴールデンウィークを満喫しておりますか?

長い長い連休の方もいらっしゃいますね

とても 素晴らしいです。ゆっくり休んだりリフレッシュも大事ですね

日本人は 外国の方に 働き過ぎだといわれていますから 

そういう時間を大事にしたいものです。。。

私の春の唯一の休み 5月3日の 白石春祭り

今年は 子供みこしに付き添いで参加

RIMG0387.jpg

わっしょいわっしょい!!

白石消防団伝統の梯子乗り

高橋君のデビュー戦ということで 楽しみにしていました

しかし 私は 屋台の行列に並んでいて。。。ビールを飲んで 

そんな時は 焼き上がりが遅く感じるものです

駆け付けた時には ちょうど梯子から降りたとこ・・・

ということで 違う人の写真ですが すごいね

RIMG0394.jpg

命綱なしです 圧巻!!

4日は雨 白石で 一人スロープの

RIMG0396.jpg

ところに 

石積み
RIMG0398.jpg

帰るころには 雨が上がってた。雰囲気かわるね

よしよし!!

5日も石積み

右手の親指が攣って動かなくなるトラブル

構わず積む 痛いけど積む・・・

夕方 いつの間にか治る

結局 昨日と同じくらい積んで フィニッシュ!!

写真撮り忘れる。。。

さぁ 残りのGWも楽しもう!!
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | チェック>>
コメント
-  -
石積みが上手くて早いですね! 経験ですか? 持って生まれたセンスですか?
2016/05/11 20:11  | URL | 八 #SFo5/nok[ 編集]
- ハさん -
早いのは 性格が気が短いからです。時間をかけても あんまりかわらないんですよね

技術は 素晴らしい 技術をもつ方に 教えてもらったからです
2016/05/11 20:23  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/797-8e8500cd

| メイン |