スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長野へ
2016/03/10(Thu)
久々に 長野へ石の仕入れ!!
四人で 日帰りの旅

四トン車二台で向かいました。

今回は 新たなる出会いがあり いつもと違う石山へ!!

いい石と 長野のいい庭師さんに出会いました。

下見までしていただき最高の一台が積めました!!

いつもより 順調に 積み込みが終わり

以前から お邪魔してみたいと願っていた 上田市の石積みの家にコンタクトをとり

お伺いさせていただくことに!!

庭師の作る家ということで 以前から ホームページなどは 拝見させてもらっていましたが

突然の訪問にも関わらず 迎え入れていただき感謝です。

その日は 雨ということで 庭師のNさんは たまたまお家にいてくれまして

たくさんの話をきかせてくれました。

すんごい楽しかったです

RIMG0181-1.jpg

RIMG0186-1.jpg

バイタリティにあふれた すごい方で とてもワクワクした気持ちになりました!!

私も 山に 石のアトリエつくりたくなりました

RIMG0198-1.jpg

RIMG0205-1.jpg

RIMG0178-1.jpg

とても素敵なご夫婦で 感謝感激です

ありがとうございました。

私からも いずれ いい報告ができるよう がんばろうと思いました!!

そして 来週も 長野に仕入れへ!!

はまっております 長野県



スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<白石城の桜 | メイン | アトリエ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/794-3316ec3f

| メイン |
