アトリエ
2016/02/13(Sat)
アトリエのリニューアル

改善したいところを さっちゃんに聞いたところ

足元をよくしたいというので

RIMG0096.jpg

次の日に洗い出し開始!!

平日気温も マイナスで

しかも 夜はマイナス6度超・・・

乾くこともなく 次の日を迎え

DSC_0011.jpg

養生も 簡単にすませ

朝から洗えば

某コンビニのカフェフラッペのごとく しゃりしゃりで洗いづらい・・・
水をかけた瞬間凍る…
いつも 養生や時期には 気を使って仕上げるのですが

逆に 失敗というのは どの辺からするのか
もっとも悪い条件の中で
自分のところで 試してみたいと思っていました。
おもった通り
成果も課題も しっかりありました!!

やってよかったです!!

そして アトリエのサイド部分の波板トタンを・・・

RIMG0097.jpg

ステンシルさっちゃんステファニーに 指導してもらい・・・

RIMG0104.jpg


いい感じにできました。



この記事のURL | アトリエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<長野へ | メイン | 今日は>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/793-6cb21db0

| メイン |