--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これは・・・
2016/01/13(Wed)

DSC_0018_2016012018484979a.jpg

ゴンドラと 高橋君のおかげで 足場いらず!!

DSC_0019_2016012018485083d.jpg


土蔵の倉庫との マッチングは 良くなったと思う

石積みが 蔵の腰積みに見えるから いい感じだと思うけど

独立当初仲間たち、みんなに手伝ってもらった 漆喰の壁を隠すのは ちょっと名残惜しく

ぽっかり穴が開いたような さみしい感じもする・・・



もうはがす気は ないけどね!!満足してます

アトリエをいじるのは いいリフレッシュになる




ヒノキの香りがいい感じ

あぁ楽しかった

あとは サイドだな・・・
この記事のURL | アトリエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は | メイン | さらば漆喰>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/791-2cdf0a83

| メイン |
