--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮城には
2015/11/17(Tue)








感動する景色が たくさんあります。秋保天守閣公園ナイトミュージアムと松島円通院ライトアップへ!!人を 感動させるって 素晴らしい!!
世の中には いろんな感動の形がある

庭というジャンルにとらわれず いろんなことで 人を感動させることのできる そんな仕事や行いを心がけていきたい
静寂の中 バイオリン演奏を聴きながら そうおもった…ジブリと 情熱大陸は鉄板だね

こんな素晴らしい景色なら 米山ジョニーのソロ三線にさえも 感動し涙するだろう…

素晴らしい景色や想いは
気持ちが高まる!!

今は やってやるぞ!!って感じ
ありがたい
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホームページリニューアル | メイン | 13日の金曜日>>
コメント
-  -
よっちゃん、早く会場設置してくれよ。。

ベルボトム推進講演会も併せてさー。
2015/11/23 09:14  | URL | 横浜ジョ二ー #JalddpaA[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
了解!!
2015/11/23 17:40  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/782-2e20829e

| メイン |
