涼仙軍団
2015/09/21(Mon)
埼玉より 井上雅道氏と ゆかいな仲間たちこと 涼仙さんが 震災後、」塩釜で毎年行われている

GAMA ROCK 2015のステージ制作に来ていたので 見に行きました!!

今年も 最高の出来でしたよ

IMGP2341-1.jpg

楽しんできました!!ありがとうございます!!

そして今日は 石山にて 石割してました!!

IMGP2348.jpg
ブレーカーで 石を転がし カツカツ割っていきます

IMGP2351.jpg
通常は 石山の方で 割ってくれるんでしょうけど

粋な計らいで 好みの大きさがあるだろうから 好きに割っていいよっていうもんで

俺、好みの大きさと 形に割らせてもらいました!!

使うのが 楽しみです!!

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は・・・ | メイン | 雨・雨・雨・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/774-276cd9cf

| メイン |