--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近は。。。
2015/07/09(Thu)
仙台宮城野区の庭 完成しました。

IMGP1957.jpg

施主さんの持っていた 青森ヒバの羽目板を利用して板塀も作りました。

駐車スペースを広く取りたいというご依頼でした。

作業前は このような感じでした。

IMGP0125.jpg

昨日は 夕方 ちょっと空いた時間に みんなと苔玉などを作りました。

IMGP1961.jpg

よっちゃん飾り棚に 飾れるようなの 任せるから作ってよといわれていたので・・・

大き目な 苔玉作りました。

IMGP1962.jpg
鉢は 骨董屋さんで 見つけてきました

IMGP1963.jpg

その夜は 会社のみんなと家族で 飲み会でした。

いい夜でした
IMGP1967_20150709185301c58.jpg


この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<森林限界へ | メイン | 今日は・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/760-93b540be

| メイン |
