--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2015
2015/02/04(Wed)
今年は とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2015に2年ぶりの出展でございました。


社内で図面選考会を行い 何とわたくしではなく さっちゃんが選ばれました。三対一で しかも自分で自分に入れたんですけど・・・負けました。。。

そして段取りも しっかりしてくれました。言われたことより 自分の考えを前面に出しやってくれました。

図面を書くのは いつも手伝ってもらっていますが 花壇の植栽などは 普段からお願いしていますが

一から十まですべて 庭の設計をするのは おそらく初めてだったとおもいますが・・・

なんと
2015013112400000.jpg
ガーデン展示人気コンテスト第2位!!
ご投票頂いた皆様 どうもありがとうございました
2015013116560001.jpg

花束のような
2015013112400001.jpg
女性らしい庭ですな!!

今年は がらりと変わったねぇと プロのかたにも多々いわれましたが

そりゃ設計したのが さっちゃんですから 違います!!

女性にたいへん人気がありましたので いずれは 設計者をお客さんが選べるよっちゃん工房になるかも

しれませんね

植栽もすべて 考えてくれて 俺がやるとやり直しされるという。。。

まぁ それだけ 気持ちを込めてやりきってくれたのでしょう


邪魔にされ、すねた私は 後輩の 和工房の手伝いに・・

2015012808090001.jpg
初出場で 優秀賞だって すごいなぁ がんばってんなぁ



蘭展も終わり 通常業務にもどりました。

たくさんのお客さんに ぜひ白石のよっちゃんの庭工房アトリエに 遊びに来ていただきたいと思います。

楽しいお店になるよう がんばっていきます。

よろしくおねがいしま~す!!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<月夜 | メイン | ここ数日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/730-2842d195

| メイン |
