--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒猫さん
2015/01/07(Wed)
昨日注文した荷物 下草の竜のひげが 

今日の朝七時には クロネコヤマトさんに届いちゃう便利な世の中

本日は クロネコヤマトのドライバーさんたちが 出勤してくるのをまって

積み込みの時に これうちのです!!と 荷物を受け取り現場へGO!!

まったくありがたい限りです!!

岩沼の現場

IMGP1070.jpg


IMGP1080.jpg

順調です!!

工務店さんの仕事でも

施主さんのための庭作り!!


図面とは 全く違う庭ですが これが よっちゃんの庭工房

今日も明日もベストを尽くすだけ!!

施主さんの満足げな顔が全てを物語る!!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<滝つくり | メイン | 2015>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/724-73f21404

| メイン |
