--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
荷おろし積み
2014/12/14(Sun)
岩沼市にて 石積み始めました。

大震災から 3年9か月

震災で出た石達に 新たなる活躍の場を作り

命を吹き込みます!!

IMGP1000.jpg
海沿いの松林

きれいな雲

メガソーラー

IMGP1001.jpg
新しい造成団地には、いろいろと規約があるようです

土留めのブロックは450~500mmの範囲とする
などあるようです。

大ぶりの石なので 石積みではなく 石を並べるだけの作業ということでしたが・・・

田舎くさくなってしまうので 急きょ 

よっちゃんの庭工房の必殺技

石をトラックから降ろす作業と石積みの合体技

荷おろし積みで 4トン車で2台分の石があっという間に
IMGP1003.jpg

このような石積みが完成しました。
IMGP1005.jpg
荷おろしがてら すべて積むので 現場も石だらけにならず

すっきりしていいですな



この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アーティストの集う庭 | メイン | ぽってりかわいい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/719-7170aacc

| メイン |
