雨やら雪やら
2014/12/03(Wed)
今日の天気予報は 宮城 西部 白石は 雨と 雪の予報で100パーセントと

朝の天気予報を確認

山は 雪がかぶり白くなり・・・

うちのまわりは 雪は積もっていないものの 雨がザーザーなので 急きょ現場は休みにしました

なんせ100パーセントですから!!

朝 雪で 木が道路に 倒れてるから 立ててほしいとレスキュー要請

現場へ急行!!

IMGP0934_20141203185202bff.jpg
写真撮り忘れましたが山の木の根元にかけてロープとレバーブロックで 木を起こしました


重たいべたべた雪が 積もっていました
IMGP0935_20141203185204d08.jpg

里に戻ると 何やら 隣町の空が明るく 晴れ間が・・・

これは・・・チャンス

と思い 植木の積込みへ向かいました!!

明日の準備もできて 半日 得した気分でした。

IMGP0940.jpg

そのあと 世界的に有名な ボデーコーティング屋さんのお手伝いで

ベンツのボデーにフィルムを張りました

貴重な体験でした

IMGP0941.jpg

最近雨ばかりだから 明日は スカッと晴れてほしいものです!!

自然には 逆らえませんがね!!
この記事のURL | 自然 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<植栽 | メイン | ようやくPC復活>>
コメント
-  -
すげ〜よっちゃん。タダノ4tカスタムやん!いつ買ったんだっけー!
2014/12/11 23:46  | URL | 新 #-[ 編集]
- 新さん -
今年の3月納車でした

クレーンが 静かで スムーズで 感動しました~

2トンも 大事に乗るようになって 相乗効果です

2014/12/12 06:21  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
えーーーークレーン車2台所有とは!すごい!
2014/12/12 08:53  | URL | 新 #-[ 編集]
- 新さん -
植木を運ぶのが仕事だったからか

ダンプよりクレーンのほうが 使うんですよ

モッコがあれば枝ゴミも石も砂も問題なしです!!
2014/12/12 18:06  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/713-97011e9e

| メイン |