涼仙祭
2014/09/22(Mon)

フェスの準備

IMGP0299.jpg

たった1日のために 作られる庭!!

みんなの笑顔のために 作られる庭!!

妥協を許さず ものすごい行動力と 実行力です!!

気持ちがいいステージですね!!

さすが国際バラショウの異端児!!涼仙です!!

フェスの前日の作りこみをして

当日は 朝から夜まで フェスをやっているということで

朝から 埼玉 神奈川の庭師さんに 庭見学と宮城の庭的おすすめスポットを

案内しました。

IMGP0307.jpg

IMGP0308.jpg

IMGP0310.jpg

みなさんどう思われたかは わかりません!!

どうだった?とも聞きません

人それぞれ 感じ方は違うと思います。

口で語るより

物で語る!!

耳で聞いたものは さも自分がやったことがあるように語られていく・・・

嘘か本当かもわからずに・・・

でも自分で感じたものは 自分の物かもしれない

そして自分で考え 行動し 実現していく

それが一番大事かもしれません。

いつか 俺の作った庭を見に来いよなんて言われるかな

楽しみです!!







楽しい1日は 夕方のフェスへ

子供たちが遊び

大人たちは 記念撮影

IMGP0319.jpg

さすが涼仙の感じる庭

こうでなくちゃね!!

IMGP0322_20140922185122b97.jpg

キャンドルさんも きれいでした

片づけまで合わせるとロックな3日間でした!!

おつかれした~!!

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これは!! | メイン | GAMA ROCK>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/702-70266e29

| メイン |