誤差・・・
2014/09/10(Wed)
石積み完成いたしました~

IMGP0209.jpg
依頼は 高さ1メートル20cm~ 約100㎡っていうから 80m~100mくらいかとおもってたら・・・


140mもあったそうで・・・

ちょっと誤差のレベルではなかったような気もしますが

無事終わったので良しとしましょう!!

左見て
IMGP0201_20140910221543838.jpg


右見て
IMGP0202_201409102215453c2.jpg

震災後 こうした処分される石を使用した石仕事が多くなった。

新しい命を吹き込むのも 我々の大切な仕事です。

選んだ石じゃなく 鳥海石 蔵王石 玉石 イナイ石 鮫川石 御影石 いろいろミックスだけど

いいんじゃないかな 

来月も震災で出た石を利用しての石仕事が入っています。

蔵石の現場もそうだけど 昔からのいい材料を 捨てて処分するだけじゃなく

再利用して 活かしていきたいですね


スタッフの高橋君も このように積めるようになりました。

IMGP0220.jpg
石が なかなかいい表情をするようになってきたね

楽しそうに積めるようになった成果がでたかな
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は・・・ | メイン | 石・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/699-6f31d032

| メイン |