スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完成
2014/08/18(Mon)
白石市

庭作り 完成しました。

クリーミーな 駐車場とアプローチ

普通のコンクリートより 明るい仕上がりになるよう

施主さんが選んでくれた クリーム色のカラーコンクリートに!!

施工前

HP-6endoutei 作業前

作業後

HP-1endoutei.jpg

周辺道路より 建物基礎が低かったため

排水を一番に考えた 庭の設計となっております。


中庭 

施主さんの御要望は ウッドデッキとフェンスでした。

材料の色塗りは 施主さんのファミリーがやってくれました。

こだわりの白でございます。

面積が広く 白は三度塗りなんで すごい大変だったと思います。

お疲れ様でした!!
施工前
HP-5endoutei作業前

作業後

HP-4endoutei.jpg

HP-2endoutei.jpg

夜には 白い明かりで すごい雰囲気がいいんです

借景が JRの線路なんで 電車が通るんだけど

ウッドフェンスの上を 電車が通過していって

距離感もほどよいので視線も気にならずいい感じ!!

昔からあった 桜の木の 切り株の所で マキ割りをして

デッキのマキ置場に収納です

物置も 作りました。

お庭の面積が広いので メンテナンスが楽になるよう

草取り面積は 10分の1くらいになっています

木が大きく 下草も 植えてあるんで あまり緑が少ないとは 感じませんね

木や 宿根草が しげるのが 待ち遠しいですね。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ライティング | メイン | 花図面>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/695-2ddfb1fd

| メイン |
