花図面
2014/08/02(Sat)
白石市

蔵石の現場

完全にお任せで作ったお庭です

下草は

さっちゃんが 花図面を描いてくれました

img043.jpg

一人で考え続けると 好きな方や 丈夫なものに 考えがよりがちになり 1パターン化してしまうので

お願いしてみたら ズバリ的中!!

あえて 俺が普段使わない 植物を中心に考えたというから おもしろい!!

そして 我慢できずに

どうせ好きなのも持って行くだろうと あえて控えめに 図面を描いたというから 驚いた!!

そして出来上がりがこちら

IMGP0098.jpg

そして ナイトシーン!!
IMGP0020_201408022039109cc.jpg

シンプルに 余計なものはなく 

重厚感のある蔵石だけど その気持ちを抑え

エントランスのみに使うことにより

さりげなく わかる人にのみわかる作りに・・・

何もわからなくても・・・

なんとなく惹かれ

なんとなく気になる庭に 

仕上がったかな!!









おまけ

植木屋の憧れ
エルフ ハイキャブ
クレーン四段差し違いのダンプクレーン
2014072114490000.jpg
かっこいい~!!

たまら~ん!!

勝矢のだけどね
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<完成 | メイン | 山形>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/694-614c1e93

| メイン |