山登り
2014/06/09(Mon)
先日 仙台の泉ヶ岳へ 山登りに行きました!!

思い立ってからの 行動力は 自信があります。

9:00 山に行きたいと考える

9:05 おもいたってお庭のお客さんNさんに どうすれば山に登れるか聞く
ショップを教えてもらう

9:15自宅を出発

10:30 Nさんおすすめの 山登りショップ到着

ブーツやザック 遭難した時のライト、クマよけの鈴、水筒、合羽などを購入

13;30 店員さんに山への行き方を聞き 店を出る

14:00 コンビニで ポカリとおにぎりを買う

14:30 泉ヶ岳登山口に到着

15:30 帰る人に、すれ違いざまベテラン扱いされつつも 初めての山登り
IMGP0014_20140609203730cdf.jpg

15:45 気温30度 景色を楽しむ余裕なくなる

IMGP0017_20140609203732644.jpg


16:00

山頂まで もう少し

IMGP0022_20140609203733896.jpg

16:15

山頂 到着!!
IMGP0023_2014060920373493d.jpg

16:20

山頂での ポカリは格別

しかし 周りに誰もいないことに気づく・・・

16:25 
来た道と まったく違う険しそうな道を 必死に下る

17:30
遭難の危機は 脱したと確信
IMGP0025_20140609204851502.jpg

もしかして すごいスピードで 山登りしたんじゃないだろうか・・・
あの山に登っていたとは・・・
18:00 泉ヶ岳駐車場着

これは いい趣味ができました!!

達成感がいいです

雨が止んだらまた行こう!!

つぎの山は 朝からいかないと やばいな 遭難する!!

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<山登り2 | メイン | 最近は・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/687-e54d2dc7

| メイン |