スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白石
2014/01/24(Fri)
我が町 白石市

城下町です。
観光客に魅力的な街になるよう
花と緑のまちづくりプロジェクトが発足した

そんな中 私のような無名で何の会にもはいっていない公共事業もしていない男なのに プロジェクトの参加と協力を打診していただき 喜んでお受けさせていただきました。

今日は 第一回目の会議
市役所には 住民票さえも自分で取りに行かない 私なので 大会議室と人前にに緊張しましたが 花と緑の話となれば別

観光客の方々によろこんでもらえるように 白石を庭に例え 駅から始まるアプローチ 主庭に例えた白石城 そこから広がるネットワーク
プロジェクトの話をいただいてから 自分なりに足で歩き白石のまちを観光客の目線で見てきました

駅から始まり駅に終わる 魅力な駅の庭作りからはじまり 白石城へのアプローチは 街路樹や 白石城の ライティングによる 緑の演出
各地の観光スポットまで…
こうして 考えると 個人邸も 大きな公園も 街も 全部いっしょなんだなとおもいました

魅力的な白石になるように
アグレッシブに 提案し協力していきたいとおもいます!!
楽しみだ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あっちでこっちで | メイン | 今日は>>
コメント
-  -
先ずはよっちゃんが片倉小十郎のコスプレで(笑)
また白石イキタシです。
2014/02/04 10:57  | URL | ちばのよっぱらい #-[ 編集]
- ちばのよっぱらいさん -
いつでもおこしください

一杯やりましょう


春のとうほくは 最高だからねぇ
2014/02/04 19:58  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/672-2c81d242

| メイン |
