信楽焼
2013/09/07(Sat)
昨年、作った大和の庭の石垣の上に 露天風呂と足湯を作っています。

自分が書いた絵が そのまま作られる・・・

こりゃ楽しい!!

住宅デザインも やりたい今日この頃です!!


何より自分の考えを 押してくれて形にしてくれる

ブルームさん

すごいっ!!

一つ一つ 夢が叶えられていく感覚です!!



今日、信楽焼きのお風呂が 無事、石垣の上にのりました。

IMGP0064-1_20130907184954a0a.jpg

IMGP0065-1.jpg

IMGP0066-1.jpg

足湯に入って パソコンしたい

ブルーム吉田さんが言っていたのは ちょうど一年前・・・

そしてまず信楽焼きのお風呂を買ってきちゃう行動力

働いてくれるみんなに最高の環境で仕事をしてもらおうという!!社長の心意気

みんな家族みたいな

本当に すごい会社です!!

感動


あぁ 楽しみだなぁ
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<備前レンガ | メイン | 大崎の庭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/650-f88cd0cb

| メイン |