--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シフォン
2013/02/08(Fri)
福島県須賀川市で 白石で大変お世話になったイタリアンのお店

シフォンさんが 1月より オープンしております!!

CIMG2510_convert_20130208183904.jpg


まず 私のおススメは やはりトマトクリームパスタではないでしょうか!!

わたしは 特盛のパスタに ピッツァとビールが定番ですが

女性には パフェも人気ですし TEAタイムなんかも いいですねぇ

夏は 冷製のめんたいパスタは たまりませんね!!

みなさん是非 食べに行ってください!!

おいしいですよ!!

シフォンさん
ホームページ
http://chiffon.oi4.jp/
http://chiffon.oi4.jp
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<よっちゃんの… | メイン | よっちゃんの・・・>>
コメント
-  -
よっちゃん、コマーシャルありがとうございます。
OPENして3週間・・沢山のお客様に石を運んでいただき本当に毎日充実してます。・・窓際の庭が見える席がやはり1番の人気です!!・・これから春の芽吹きが楽しみです・・よっちゃん一家のご来店心よりお待ちしてます!(^^)!
2013/02/13 16:54  | URL | シフォン #-[ 編集]
- シフォンさん -
美味しいパスタとピザを楽しみにしています!!
おじゃましま~す
2013/02/14 06:52  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/619-f44dc5c2

| メイン |
