とうほく蘭展バラとガーデニングフェスタ2013
2013/01/24(Thu)


今日1月24日~28日まで 開催される とうほく蘭展バラとガーデニングフェスタ2013の ガーデニング部門に よっちゃんの庭工房で 出展しました!!

そしてついに…

最優秀河北賞をいただきました!!

いやっほ~い♪

たくさんのみなさんのご協力のおかげでございます
ありがとうございます

埼玉は涼仙の井上さんが手伝いに来てくれたり

横浜 福田園さんの植木のご協力

ガーデンプランツ工藤さんは 雪を掘り起こしてセダムを送ってくれたり

建物は 若い衆高橋君の力作

雑貨担当の嫁さんも 花担当のさっちゃんも こだわってがんばってくれました!!
石畳は 隆鳳園の寺嶋くんと丸森ガーデンの勝矢が担当 ぶっつけ本番ながら あの精度は さすがです

手を出すところがありませんでした

芝は 小山田植木のマサくん 気合いが入ってます
みんながんばってくれました!!
みんなで 掴んだ勝利!!
やっぱり庭は いいもんです♪

今回の 庭のタイトルは

「心春~KOHARU~春を待つ人」



とうほく蘭展バラとガーデニングフェスタを見に来てくれるお客さんのために作った庭です。

是非 ご来場ください



スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<海外で庭 | メイン | 今日は>>
コメント
- おめでとう -
やりましたねー。最優秀河北賞とは。やはりよっちゃんはただもではないですね。よっちゃんに庭つくりをしてもらい本当に良かったです。また本日はしんぼうさんにも来ていただきうれしかったですよ。頑張って働いて早く恩返ししますね。もう少し待ってくださいね。とにかく本日はおめでとうございました。
2013/01/24 23:44  | URL | シフォン #-[ 編集]
-  -
やったー!おめでとう!昨日シフォンさんに引かれるように寄ったのは虫の知らせだったんだね。シフォンさんのパスタも最高においしかったし、よっちゃんの努力もたくさんの人に認められたし、良かった良かった!お祝いに行くね
2013/01/25 06:55  | URL | しんぼう #-[ 編集]
-  -
シフォンさん

ありがとうございます!!
たくさんの 祝福のお言葉いただき ますますがんばらねばと 気合いが入ります


私も 落ち着いたら庭の写真をもって パスタを特盛食べにいきます!!


しんぼうさん
ありがとうございます!!
みんながんばりました 是非 来てください。 お待ちしてます!!
2013/01/25 18:36  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- 行ってきました(^ν^) -
今日、夢メッセお邪魔しました♪
はじめて、よっちゃんさんのお庭見せていただきましたが、とても素敵でした(^ν^)
春になったら、白石に遊びに行こうと思います
2013/01/28 00:07  | URL | たこりん #-[ 編集]
- たこりんさん -
ご来場ありがとうございました!! 今日までの開催で 庭を解体し 今持ち帰ったところです 五日間の展示でもったいないですが 生で 心春をみていただけてうれしいです。
春 桜が咲く頃には アトリエもにぎやかになっているとおもいますので 是非お越しください
お待ちしてます!!
2013/01/29 00:43  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/614-33c044f2

| メイン |