スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イギリス行ってきました2
2007/10/06(Sat)
庭を見る前に まずはロンドン観光でしょうと、電車に乗り込みロンドンに向かいました ついた安心感からか 飛行機に12時間も乗ったのに 時差ぼけは あまり感じませんでした
さぁついたぞ ビクトリア駅寿司のテイクアウトわさび、というお店が一番目立つところにあり みんなで写真を撮ったら怒られましたでも 英語がわからないので 意味がわからないので みんなさっぱり 気にしていないようです さすが植木屋
イギリス2

ロンドンビクトリア
イギリス8

わさびイギリス9

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イギリス行ってきました3 | メイン | イギリスにいってきました1>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/6-e9e295f2

| メイン |
