スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めずらしく…
2012/05/06(Sun)
今日は 満載になった4トン車と2トン車の 片付けをしようとおもってました。 今日は朝からいい天気。Tシャツでいいくらいでした。
朝 荒くれものの荒さんと山で合流
買い付けてた山に 見事な山野草が…
夢中になりました…
自生する環境をしるのも大事なことです。

そして 4トン車の 片付けから…
めずらしく 荷台をキレイに掃除
荷台をキレイに洗いました。
朝の時点で 晴れ20%だったとおもったのに…

突然のスコールのような雷雨…

今 携帯電話の天気予報は 氷が降るかも… とのこと

俺が荷台を洗ったばっかりに…

そとで バーベキューを楽しんでらっしゃったみなさん

ごめんなさい…

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<刺激ッス | メイン | 完成!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/585-ce29fd5a

| メイン |
