2012/04/30(Mon)
大河原町の 一目千本桜の桜祭りに 小畑庭園研究会の 小山田植木園の まさくんが

モデル庭園を作ったと聞き見に行きました。

土手に何キロも続く見事な桜
IMGP2266.jpg

まさくんの庭
IMGP2267.jpg

まさくんの庭
IMGP2268.jpg

まさくんの庭
IMGP2269_20120430220640.jpg

まさくんがオバ庭に入ったのは 19歳の時

あれから6年・・・

最初の3年は 夢中で みんなを追いかけたり 理解するのに必死だったと思いますが

その後3年 修行に出たり 自分で努力し 試したり とにかく実践し行動することで

いつの間にやら こんなに素晴らしいものを作れるようになった!!

版築も 一人で朝の四時までかかって着いて仕上げた物らしい・・・

まさくんは 仕事が終わってから 作ってるってところがすごいな!!

まだ25歳!!

現場の近作の写真も 会社で見させてもらったが いい雰囲気だった

ますます がんばれ!!

いや

まさまさ がんばれ!! 
この記事のURL | | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<沢乙 | メイン | >>
コメント
-  -
おば研は人材の宝庫になってきたね!!
2012/04/30 22:46  | URL | 千葉のヨッパライ #-[ 編集]
- 千葉のヨッパライさん -
まさくんの
根性と技術の積み重ねでございますね

いい庭でしたよ!!
2012/04/30 23:08  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/582-88519963

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/02 04:36  
| メイン |