ピカピカ!!
2012/01/18(Wed)
今日は 来週からの名取の庭の段取りで石を車に積み込み!!

週末は 雪が降るようだし 

今日の夜から 京都に 刺激をもらいに行くんで

戻って大雪じゃたいへんなんで もう積んでおきました。

刺激をもらって テンションあげて 現場に直行する作戦です!!

午後は トラックのメンテナンス!!

中も外もピカピカ!!

いない間に トラックのカスタマイズを依頼!!

今年は 気温が低いんで 今頃ですが スタッドレスタイヤをはかせてもらうことに・・・

安全第一で 現場に!!

かれこれ一ヶ月入院中の軽トラも復活するんで 今週 来週と楽しみです!!

IMGP1851.jpg

行ってきます!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<京都  | メイン | 最近は・・・>>
コメント
-  -
お疲れ様でした!!
嵐を呼ぶ男ならぬ、雨を呼ぶ男との旅は、今回も心に染みる
旅でした!!
服もしみましたが(笑)
感謝です。
また、よろしくです!!
2012/01/23 20:12  | URL | 千葉のヨッパライ #-[ 編集]
- 千葉のヨッパライさん -
お疲れ様です!!
雨は 予報通りで 俺のせいではありません
悪しからず!!
京都東京の旅から帰りまして 即庭作りに入っています!!
パワー全開なんで 帰るとブログを書く体力は 残ってません…
明日には 終わるんで 落ち着いたら ゆっくり書きたいとおもいます…
いろいろありがとうございました!!
2012/01/25 20:23  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/562-66f9f107

| メイン |