--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新卒・・・
2011/11/07(Mon)
今年の高校新卒の就職率は とても低いとのこと・・・20パーセントにも満たないようだ

たいへんなんです・・・

企業様にお願いしてるんですが なかなか・・・

とハローワークも高校の先生も口を揃えていいます

ココは一つ!!

母校の役に立とうではないか!!

ということで 恩師に電話!!

新卒を一人 お願いしま~す

根性と ヤル気のある子を!!


先> 小畑のとこでかぁ・・・

   いないな!!

   とりあえず聞いてみるよ



といわれ どのぐらいたったのでしょうか・・・

入ってすぐ辞めるのもかわいそうだから 別にいいけど・・

求人拒否とは・・・

200人もいりゃ 一人ぐらいいてもいいのに・・・

去年も そんなやり取りがあったような・・・

2年連続で 指名拒否ということになりそうです



夕方 昨年作った滝の水の調整をしていたので 見にいきました

滝にうたれて 

IMGP1544_convert_20111107192433.jpg

優しくできますように・・優しくできますように・・・



この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<北へ | メイン | 今日は・・・>>
コメント
-  -
よっちゃん。。。

滝に打たれてもそりゃ無理だよ。

どうにもなんねーな。

厳しさも優しさのうち。

石頭ブン投げちまう勢いで変わらず行きましょう!
2011/11/07 21:38  | URL | 横浜ジョ二ー #JalddpaA[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
そうか!!
厳しさも 優しさのウチか!!
そういえば 親方も厳しかったなぁ
今になれば 感謝の気持ちでいっぱいだ
危なく世の中に流されるとこだったよ
わかった!!
俺!!
石頭で叩くよ
米山さん!!
2011/11/07 21:46  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
もう少し涼しくなってから裸で滝に打たれると
もう少し優しく なれるかもしれないよ…
雪の日とか・・(笑)
2011/11/07 21:50  | URL | 千葉のヨッパライ #-[ 編集]
- 千葉のヨッパライさん -
冬かぁ!!
つららが すごくて これまた滝がよくなるんですわ!!滝に打たれてるとき 折れてきたら死ぬね!!
でも滝に打たれる必要がなくなったんですよ
厳しさも優しさだから!!
2011/11/07 21:56  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
とりあえず金の斧をもらっときな
2011/11/08 07:46  | URL | しんぼう #-[ 編集]
-  -
慌てなくても今のよっちゃんの仕事っぷりなら人は着いて来るってv-10v-41v-42
そんなに人が足らないんだったらジョニーさんと弾状さんと辛抱さんが手伝いに来てくれるってi-184v-12v-356
おいらも夜は手伝いに行くよv-10v-275
追伸・・・夜の弾状さんの面倒は見れませんi-195i-195
2011/11/08 08:06  | URL | etoriro #-[ 編集]
- しんぼうさん -
精霊かっ!!
2011/11/08 18:44  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- etoriroさん -
弾状さんは ジョニーさんじゃないと無理です!!

2011/11/08 18:46  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/543-79af679b

| メイン |
