従業員募集のお知らせ
2011/10/31(Mon)

庭を作りたい!! 学びたい!!

という熱い貴方に朗報です

よっちゃんの庭工房は 自然を愛する庭作りの会社です

この度 庭作りがとても忙しいので 一生懸命働いてくれる仲間を募集することにしました。

当社の業務内容は 庭作り 剪定 山堀 石積みなど 庭に関することすべてです!!

ガッツがあり 石や庭や木を愛する方

地元は もちろん 県内外問いません

ガッツがあれば・・・



興味がある・・・

試しに・・・

というのは お辞めください

辛い思いをするだけです・・・



本気で庭を俺と作りたい方!!

募集です!!

業務内容は ブログや よっちゃんの庭工房HPでご確認ください

メールにて経歴・スキル・趣味・連絡先などを書いたプロフィール、アピールポイントを記載し応募してください


後日こちらから連絡いたします。


yocchannoniwakoubou@major.ocn.ne.jp


この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今日は・・・ | メイン | 花庭>>
コメント
-  -
初めましてv-363エトリロと言いますv-364私も少なからず植木の仕事に携わっている者ですが、ぜひv-363よっちゃんの庭工房で働かせてもらいたいのですが家族と従業員を残して宮城に行くのはちょっと・・・v-292v-356と言う事で今まで通り夜だけ参加させて頂きますv-8v-275v-271v-272v-355v-355
2011/11/01 06:54  | URL | etoriro #-[ 編集]
- etoriroさん -
おかしいんですよ

メールが、ぜんぜんきません

アドレス間違えたかな…
2011/11/01 19:05  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
あ~エトちゃん書いちゃった~

今回私は遠慮しときます~

きっと私が書いちゃうとせっかくの縁も台無しになりそうだからな~

良いご縁がありますようお祈りしてます

先日は遅くまでお疲れ様でした。いつもありがとうね
2011/11/01 20:58  | URL | しんぼう #-[ 編集]
-  -
しんぼうさんがそういうなら、俺も遠慮しとこ~っと。
2011/11/02 12:27  | URL | 千葉のヨッパライ #-[ 編集]
-  -
しんぼうさん

千葉のヨッパライさん

俺のブログ・・・

マニアしか見てないのかな・・・


ハローワーク行こう・・・っと
2011/11/02 18:40  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
よっちゃんv-364マニアだけしか見てない訳じゃないよv-290v-364
ジョニーさんや、千葉の落花生さんや、辛抱さんや、エトリロがちゃんと視てるじゃないですかv-10v-42げぇv-356v-356マニアだけだ・・・v-17v-239
2011/11/03 06:40  | URL | etoriro #-[ 編集]
-  -
だから~みんなちょっかい出しちゃダメなんだってば~

真面目によっちゃんと一緒に働きたいと思ってるひとたくさんいるんだから~

みんな、マニアは無視して連絡してくださいね~

今なら就業祝いとして鉄平石一年分がもらえるよ~
2011/11/03 12:28  | URL | 芯棒 #-[ 編集]
-  -
etoriroさん

芯棒さん

ボーナスに 更に鉄平石をつけちゃいます
2011/11/03 18:36  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/541-45957fad

| メイン |