--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜は
2011/10/11(Tue)
家族とお出かけ

八木山ベニーランドに向かうも 大渋滞・・

嫁さんと長男は 歩いてベニーランドに!!

俺と長女は 渋滞の列に・・・

並んでいたら あれあれ・・

これはもしや動物園の駐車待ち渋滞じゃないか

今更 他の列に並びたくないぞぉ・・・

ということで

長女と二人 動物園に

IMGP1466_convert_20111011183435.jpg

ラマ~と叫んでおります!!

別行動にはなりましたが

一歳の長女には 遊園地は 乗れない乗り物が多かったみたいなんで 動物園もよかったかも・・

今度は みんなで遊びたいと思います。

思い出をたくさん作ってあげたいですね。

パパ、キモイと言われる前に・・・




リフレッシュして 今週は 石運びと石積み

IMGP1470.jpg

あと20メートル以上ある・・・


結構 予定工期より遅れています・・(予定の組み方がMAXスピードを参考にしていることもありますが)

お待たせしているお客様には 申し訳ありませんが 順番で回っていますので 今しばらくお待ちください。

よろしくおねがいします。

がんばります!!

この記事のURL | 遊び | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やるな | メイン | 古材>>
コメント
-  -
うちの一歳半の長女は眉間にシワを寄せながら俺を見てお化け…と泣き出します。相変わらず女泣かせの俺です(笑)
家族サービスが足りないのでしょうか?
2011/10/11 20:18  | URL | 千葉のヨッパライ #-[ 編集]
- 千葉のヨッパライさん -
そうでしたか……




どんまい・
2011/10/11 22:07  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/535-eb032166

| メイン |
