--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011/10/03(Mon)
秋は石工事がいっぱい!!

まだ石はあるものの

長野から 石を運んでもらいました。 大漁丸です

IMGP1446.jpg


石積みと石張りの石は ちがうんで 今回は石積みメインの石を運んでもらいました。

厚さや奥行き 幅

さすがに よくわかっています・・・

こりゃいい石積みができそうです

また楽しみで 早起きしてしまいそうだ


長野の鉄平を使い 義弟の勝矢が今 庭つくりをしています

IMGP1458_20111003180456.jpg
 
性格が、でますな!!

表には出しませんが なかなか熱く燃え上がっているようです。

石張りは 勝也の武器になることでしょう

こちらも楽しみです!!
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<イワシャジン | メイン | 完成!!>>
コメント
-  -
おー対角線で貼ってるー
これは本物だー
2011/10/03 22:54  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
完成したら また見てやってください
がんばっていますよ・
2011/10/03 23:20  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
勝矢やるな…
さすが木こりの仲間(笑)

2011/10/04 05:17  | URL | 千葉のヨッパライ #-[ 編集]
- 千葉のヨッパライさん -
そういえば 木こりも 石が得意でした。
勝矢は 穴太衆積みも するようなんで 楽しみな現場です
私のモミジが 知らぬ間に植わっているという 弟の特権を うまく利用した 素晴らしい庭になりそうです
2011/10/04 07:27  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/531-f63a9436

| メイン |
