完成!!
2011/09/30(Fri)
名取の庭 完成しました!!

今回のコンセプトは バーベキューなど みんなで楽しんでもらえるような庭です。

団欒スペースと 花いっぱいの庭

宿根草の植栽にあたり

水はけの悪さ・・水持ちの悪さ・・という二つの問題がありましたが

土と暗渠を調整ました。

植物は 非常に素直です

私は 日向が好き 日陰が好き 水はけがよくないとイヤ

適材適所・・・

なかなか難しいですが ポットに使われた土が 教えてくれています。

今後 どのように成長していくのか楽しみです。

今回のお庭は 奥様から旦那様への誕生日プレゼント

素敵でございます!!

誕生日ギリギリまでかかった庭作り

まさに 本日 ハッピーバースデーでございます。

DSC_0353_convert_20110930205511.jpg


DSC_0367_convert_20110930205718.jpg

DSC_0360_convert_20110930205619.jpg

昼も夜も 楽しめる庭 完成です!!

この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 洗い出しと・・・>>
コメント
-  -
夏はデッキはずしてプールだね!
2011/09/30 22:10  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
そんなサプライズもデッキますね!!
2011/09/30 22:44  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
完成おめでとう!

また来年には、花が咲き乱れてよくなるだろうなー。

石がたくさんあるんで、完成祝いに石焼でバーべキューだ!
2011/10/01 06:57  | URL | 横浜ジョ二ー #JalddpaA[ 編集]
-  -
いやいや、デッキで米山さんの野外コンサートが良いなーv-10v-237v-342
2011/10/01 07:56  | URL | etoriro #-[ 編集]
-  -
i-201横浜ジョニーさん

ETORIROさん

お客さんちで 勝手にバーベキューやコンサートは

できませんよ~i-201
2011/10/03 17:38  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/530-c4bdd72a

| メイン |