洗い出しと・・・
2011/09/25(Sun)
今日は 2度目の洗い出し講習会

個々 色々 学んだようです。

自分なら どうする等いろいろ意見があり

次につながっていくいい経験ができたようです。


スムーズに進んだがために 私の石張りも手伝うことに・・・

IMGP1437.jpg

してやられたと言わんばかりの 寺嶋君と勝矢

さすがに 石の扱いには 慣れています

二人とも かなりの技術です。

穴埋めが 一時間で終わり・・


やはり やればやっただけ 技術はついてくるし

もっともっとという 気持ちが大事ですね!!


今回の洗い出しは 埼玉 涼仙 井上さん
         愛媛 創造園 越智さん
         神奈川 米山庭苑 米山さん

と、たくさんの方にご指導いただきました。

ありがとうございました!!

仕上がりは 完成写真にて!!
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<完成!! | メイン | くぅぅぅ~>>
コメント
-  -
楽しそうで何より。


洗い出しはもうバッチリだね!
2011/09/27 20:14  | URL | 横浜ジョ二ー #JalddpaA[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
いろいろありがとうございました。
コツも掴めて これからもチャレンジしていきたいとおもいます。
楽しそうでしょ
先週まで一人でしたが 昨日から みんな揃ったんで ラストスパートです。
興奮して 今日は 四時起きです!!
2011/09/28 05:19  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/529-7d7d1d61

| メイン |