カーペット
2011/08/29(Mon)
日曜は 家族とドライブ

行ったことのない道を走ろうと 途中からウロウロと・・・

泊まりたいという秘境の湯 峨ヶ温泉(ガガオンセン)

雰囲気が非常によかったけど 子供が小さいうちは無理か・・・

山の中を走っていると 公園があった

クロッカスカーペットを思わせる公園

まさに日本版 ギボウシカーペット!!

俺!!こういうの大好き!!

IMGP1357.jpg

人の心を癒すのが庭だとするならば これは立派な庭になる

うちのアトリエにも 狭いながらも 20株・・

ちなみに植えたのが5株くらいだから 自然に増えてるんだな


やっぱ原種はいいなぁ・・・

派手じゃなくとも 色鮮やかで 主張しないところが・・

だから 落ち着くんだろうなぁ

ちなみに この場所は 自然にできたわけじゃなく

人の手と努力により できたものだとおもいます

JAPANガーデニング いつかそういうカテゴリーを作りたい!!

IMGP1362_convert_20110829184641.jpg

IMGP1367.jpg

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<台風に向かって | メイン | 教会>>
コメント
-  -
JAPANガーデニング・・・
いい言葉だ!
2011/08/29 21:55  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
流行りますよ・
ジャパンガーデニング・

昨日 壇上さんが 米山japanの壇上ですけどって 電話くれました…
新しいカテゴリーです…
2011/08/30 12:54  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/518-b99bd196

| メイン |