福の島で
2011/07/22(Fri)
今日は 福島飯坂の庭の石張り補修に向かいました。

途中 義弟の勝矢が 福島の現場で 石張りをしているので ちょっと様子を見に!!

IMGP1197.jpg

厚みが20センチを超えるような石をよくココまで丁寧に仕事したもんです。

IMGP1200.jpg

石の総重量は 50トンを超えています

IMGP1201.jpg

2ヶ月以上ウチの2トン車を貸していたんで オイルが漏れだしてしまうくらい頑張りました

IMGP1205.jpg

よく一人でやったもんです

コヤスケ振りすぎて 5キロ痩せたそうです。

施主さんの 芸術品に申し訳なくて上がれないのという言葉が心に残りました

その時 俺は 上がってたけどね・・・

あと少し がんばれ カツポイ!!
この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<雨・・・ | メイン | 最近は>>
コメント
-  -
スゲーなカツヤ!

渾身の作品だなー。

完成祝いに5キロ太るくらいに飲ませてあげよう(笑
2011/07/22 21:12  | URL | 横浜ジョ二ー #JalddpaA[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
勝矢も ビールすきだからなぁ!!
俺にも 大海老マヨお願いします。
2011/07/22 21:51  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
ようこそ福の島へ!またまた名所が増えましたね!
福の島のルールとしては、完成したらそれはそれは綺麗なセクシーおねーちゃんのお店で打ち上げです。日取り決まったら連絡ください。お店はオイラにまかせて!
2011/07/22 22:02  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
弟の手柄なのに 兄が決めるのはなんですが あのエレベーターの止まるという演出のある店もいいですね!!
2011/07/22 23:06  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
かつやの根性と根気に今回も驚きだね。
仕事帰りに、お菓子食べながら帰れば体重は戻るよ。
お薦めはポテロング(笑)

また一緒に飲みたいね!
2011/07/23 05:34  | URL | 千葉のヨッパライ #-[ 編集]
- 千葉のヨッパライさん -
個人邸のアプローチにして そこに立つと 自分が小人に感じてしまうような感覚です。庭のパーツひとつかもしれませんが ここまで 人を魅了するのは 勝矢の魂と楽しさが みんなに伝わっているのだとおもいます。

おっと ポテロングでしたね!! じゃがりこでもいいすか!!
2011/07/23 07:19  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
日曜日はありがとう
現物見ましたが、すごい!の一言です

魂が乗り移るってこういうことなんだ、と見た瞬間思いました

宮城魂感動です。同じ東北人としてカツヤの活躍はうれしいです
2011/07/25 20:58  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
カツヤクンだけに~
活躍んですなぁ!!
こりゃ一本とられましたな
色々 ご指導頂いたみたいで ありがとうございました。喜んでおりました。みんなで より良い東北の庭を作っていきましょう!! 石から カツヤの情熱を感じましたね
俺から 紅葉をプレゼントしなければいけませんね…
2011/07/25 22:38  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/510-ac6add19

| メイン |