最近は
2011/07/20(Wed)
週末、土曜は庭JAPANの みんなと愛知~宮城でスカイプでTV電話

近況報告になったんだろうか・・・

まったく熱い庭師達だった

埼玉から涼仙の井上さんも宮城に来てくれてサプライズ参戦して

近所のホルモン屋に行って 久々オバ庭の飲み会

俺は 眠いから先に寝たけど みんな元気だった。

次の日は 井上さんと庭を見て回りオフ

月曜 打ち合わせに回り

火曜から 福島の地震による被害を受けた庭の補修作業に入った。

大きくゆがんだ庭を直すのは 思ったより手がかかりそうだけど

木々が元気でいてくれるので しっかり直して庭を元気にしたい!!

火曜の夜は 福島の庭師方々と郡山で懇親会

楽しい話ができたし みんな元気だ!!

とくに しんぼうさんが元気だ

創苑がパワーアップしていた。

庭も会社もいい雰囲気だ!!


今日は 東京と横浜から来客予定だったが

宇都宮で なにやら立ち往生

明日、午前に会って 午後は 同業者の方のお通夜に

造園中のクレーンによる事故だったということだ

俺の知る中で クレーンの事故でなくなった方が三人いる

共通点は プロ中のプロであったこと・・・

早い仕事と 危険な仕事は 比例することもある

どんなに忙しくても 早くても 危険だけは

いつでも回避できるようにしてほしい

おそらくミスではない 

気が緩んでいるときに 何だかの予期せぬアクシデントが合ったのだと思う

気をつけていこう!!









スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<福の島で | メイン | >>
コメント
-  -
そうだよな、よっちゃん。。。

生きてナンボだな。

でも攻めて行こう!

2011/07/20 20:49  | URL | 横浜ジョ二ー #JalddpaA[ 編集]
-  -
おいらから元気とったらなんにも残らないからね!

みんなあこがれのよっちゃんに会えて喜んでましたよ。緊張してうまく話せなかった人もいたようです。

遠いところでっかいトラックでかけつけてきてくれてありがとう。よっちゃんの心も相変わらずでっかくて、ますます魅力がパワーアップだよ

今度は白石でやろうね!
2011/07/20 22:01  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
小松も 手前に崩してから積見込むとか モッコやワイヤーでの作業 まず 危険を若い衆に教えないとね
は~いガンガンいきま~す
2011/07/21 06:43  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- しんぼうさん -
福島も 団結してきましたねぇ ますます福の島になりますね
またゆっくりみんなで会いましょう
2011/07/21 06:54  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/509-29460125

| メイン |