--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小畑庭園研究会
2011/07/05(Tue)

仲間たちと活動している 小畑庭園研究会が
7月1日発売の「庭」200号で 復興に向けての活動等を取材していただき 掲載してもらいました。

会をはじめて6年くらい経ちます
仲間たちと いろんなことに挑戦してきました。
楽しくないならするな!!ぐらいの会ですが、会でのガーデンフェスタ出展など、すごい大変なことですが、毎年みんなで団結して、共に苦労し喜びを分かち合い、挑戦していくそういったことが少しずつですが結果が出てきたことをすごくうれしくおもいます。一人一人みんないい奴らなんで 自分で言うのもなんですが 最高の会だとおもいます。
最高のメンバーに囲まれ みんなにいつも、めちゃぶりで 困惑させてますが がんがんチャレンジすることで たくさんの事を学んでいきたい
頭より 体で知るタイプの俺達は 次は 国際バラとガーデンショウの西武ドームの頂きをイタダキます
みんな エエッ((((;゜Д゜)))っていったけどね
得意のムチャぶりです

全国の庭を愛する皆さんに 挑戦してもらいたいものだ
そして勝つ

でも選考で落ちたらごめんね
この記事のURL | | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<塩害に負けず | メイン | 休日>>
コメント
-  -
やったれー!

目指すは大賞だ!!

で大宴会だー!!!
2011/07/05 19:06  | URL | 横浜ジョニー #JalddpaA[ 編集]
-  -
おいらも宴会行くi-19i-19v-10v-275
其の為に勝てv-293v-41v-57
2011/07/05 19:09  | URL | etoriro #-[ 編集]
-  -
おいらも!

こないだの餃子屋さんだよね
2011/07/05 21:12  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
ジョニーさんもエントリーしなきゃダメでしょう
忙しいのは 俺もいっしょよ・
2011/07/05 21:45  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
ジョニーさんもエントリーしなきゃダメでしょう
忙しいのは 俺もいっしょよ・
2011/07/05 21:46  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- etoriroさん -
東北の元気を見せるのが みんなへの恩返しだとおもってますんで がんばりますよ~・
2011/07/05 21:49  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- しんぼうさん -
あそこラーメン屋さんじゃなかったすか? 来年はラーメン食いたいですねぇ
会田さんにお願いして 俺らも 苔をわけてもらわなきゃいけませんね・
2011/07/05 21:53  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
一応、ラーメン屋ですよ?
よっちゃん、次は入間の夜、付き合ってもらいますからね~!
寝かさないよ?
2011/07/05 23:16  | URL | 海賊です! #-[ 編集]
- 海賊さん -
あの日は 寝ずに宮城から植木運んでたからねぇ
次は、ちゃんと入間の長い夜 寝ないで 付き合いますよ~

この間も ほぼ朝まで 飲んだでしょう
福島で~!!
2011/07/05 23:30  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
及川く~ん!!(笑)
2011/07/06 01:37  | URL | 海賊です! #-[ 編集]
- 海賊さん -
うちの鉄砲玉が恋しいかい(笑)
2011/07/07 19:20  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/502-8a808d21

| メイン |
