スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海賊
2011/06/19(Sun)
昨日 現場に 白い旗をヒラヒラとなびかせて、軽トラックがやってきた。
旗には 力強く 手書きで チーム575と書いてある。
アウトローの香りをプンプンさせて
東京から塩野さん(塩の)埼玉から山口さん(山口庭園)が現場に会いに来てくれた。
明日いくからと突然登場 俺は こんな二人が大好きだ
とても気が合う友達だ
アトリエにも寄ってくれて夜は、 行くよと 福島郡山に拉致されるように 新さん(創苑)のところへ
新さんの庭のレベルと感性に脱帽
震災後の庭 たくさんの想いがつまった 素晴らしい庭だった。 そして郡山の夜 みんなで乾杯
いろいろあったけど…
楽しかった
みんなありがとう

庭のはなし
そして原発のはなし

涙を流して訴えてくれた
なんて優しい人達なんだろう
全然心配してないわけじゃないです
小さい子供もいるしね
せめて口に入れるものはと 水だけは 買った水を使ってます。
反原発… もちろんないほうがいい
子供達の未来の為には…
俺の頭では どうにもならないけど…

日本の幸せを祈る

海賊達 ありがとう

また遊ぼう



スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<石張り | メイン | 今日は・・・>>
コメント
-  -
いやーいろいろあったね~

思ったのはこの仲間たちの中に身をおける幸せ

ここで一句

あさぼらけ ジョニーの電話に 怯えてる
2011/06/19 21:04  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
いろいろみなさんに、ご迷惑おかけしました。
申し訳ありませんでした。
ここで一句
深夜2時 俺ならキレる 電話かな

2011/06/19 22:33  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
昨日今日の突然の訪問にも関わらず、また仕事中なのに
お庭の見学会、アトリエでのご対応本当にありがとうございました! また、福島への拉致、今日打ち合わせ入っているのに・・・よっちゃん、本当にありがとう!!

よっちゃんのエネルギーに満ち溢れた作品を見せて頂き、かなりパワーをいただきました!!

夜の皆で飲んだ語り合い、もっともっと語りましょう!! 日本の明るい未来のために・・・!

「皆で想う 明るい未来を つくるため」

やりましょう!!
2011/06/19 23:08  | URL | 海賊です。 #-[ 編集]
- 海賊さん -
あの登場は 海賊でしょう でも見た目は山賊かな… いろいろあって迷惑かけましたが 目の色変えて もくもくと、がんばってました。最後の仕上げの掃除もキレイにやってたよ
親方としては 零点な対応で申し訳ない。 あのくらいの時は 俺も生意気で負けず嫌いだった プライドと鼻をへし折られて 人は 這い上がって成長していくんだよね
彼もまた 負けず嫌いのようだ
まだ駆け出し 馬車馬のように がんばってもらうよ!!それが礼儀だから
2011/06/20 22:48  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
え 2時にも電話したの?
また いやっていうほど遊ぼう!
たのしかったねえ
2011/06/21 21:20  | URL | しおの #-[ 編集]
- しおのさん -
2時に 電話もらったんだよね
でも 酔いがさめたら電話するっていうことに してもらったわけです!!

また 遊びましょう!!
2011/06/21 22:08  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/493-4a861214

| メイン |
