--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月・・・
2011/06/03(Fri)
6月になりました。

3月は 仕事にならず・・・
4月は 復旧などしながら 庭つくり
5月は 庭・・・と思えば ちょこまか動いてたら終わってしまいました・・・

5月に作ります 6月に作ります・・・
もう少しお待ちを・・・

気持ちばかりが焦り・・・
何とかしたい気持ちとは 裏腹に 仕事は がんがんしているのに予定通り進まず・・

まぁ・・・ 
予定が はちゃめちゃすぎなんだけど・・・
予定外の工事や管理で(これも予定しとかなきゃなんだけど・・雨とか・・)
工事のダブルブッキング・・・になっちゃったりして

気心のしれたお客さんに 無理いって 延期してもらったりして・・
ようやく 少しづつ先が見えてきました。
わがまま言って ごめんなさい!!

焦って庭を作ると 気持ちが庭にでるんで・・・
そうならないよう 気持ちを整理し・・
庭に向き合っています!!

延期のお知らせをするたびに・・
胸が苦しく・・・
失礼かと思い、ブログもしばらくお休みしようかとも考えましたが・・・
がんがん仕事する姿をみていただき
楽しみに 待っていただけるよう
自分らしく 前向きに!!
がんばっていきます!!

今週は 石積みウィークです!!

富谷町 石積み工
IMGP0895.jpg

角田市で庭作り開始!!
IMGP0932.jpg

全国のライバル達に負けないよう 気合入れていくど~!!

それが仲間達への 恩返しじゃ!!
この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<盛ん | メイン | どんどん>>
コメント
-  -
チョー忙しいみたいだね。思い出したら請求書送ってね~!
2011/06/03 22:03  | URL | しんぼう #-[ 編集]
-  -
今年は色んな事あったし、焦らず攻めていこうよ!

しかも若い力も加わったんだし、昨年の倍の戦力じゃん。

感じたままに行こうぜ よっちゃん!!

2011/06/03 22:06  | URL | 横浜ジョ二ー #JalddpaA[ 編集]
- しんぼうさん -
わかりました。さっちゃんに 言っときます!!
2011/06/03 22:41  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
若い力 がんばってくれてます!!
負けないぞ~!!
2011/06/03 22:50  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
頑張りませう。
我輩も頑張っておりまする。
2011/06/04 06:43  | URL | 千葉のヨッパライ #-[ 編集]
- 千葉のヨッパライさん -
膝 腰大丈夫?
あんまり無理しないようにね
負けないぞ~!!
2011/06/04 07:10  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
首と背中も痛みます、もうメーテルと999に乗って機械の体を買いにいかないとかも(笑)
梅雨時なんで、仕方ないよね。
2011/06/06 06:08  | URL | 千葉のヨッパライ #-[ 編集]
- 千葉のヨッパライさん -
哲郎も 最後は人間のままでいいっていいましたからね
でも首も背中もじゃ ワンピースのフランキーみたいなサイボーグになって お腹にコーラとか入れられたら 夏場とか 結構便利かもしれませんね
2011/06/06 06:37  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/487-91bf063d

| メイン |
