--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中華
2011/05/24(Tue)
先週・・・木曜の夜

時は 22時30分・・

アトリエに ひげをはやした 三人組が遊びに来てくれました。

石巻でのボランティア作業を終わってから 2時間以上かけてきてくれて

朝には 石巻の作業に戻る・・・

大阪  萬葉 北谷くん、庭心 甲田くん、旅象 谷口くん・・・

すごいパワーだ!!

自分で呼んどきながら・・・

ビックリだ

またいい仲間ができた




土曜日昼

横浜から 米山庭苑 米山さんが モミジの買い付けに来てくれた。

はるばる横浜から・・・

熱い男です!!

一生懸命選んでいます
2011052116360002.jpg

がんばろう日本!!ということで 横浜まで 植木を運びます!!
2011052118260000.jpg

米山さんの横浜の現場!!
2011052210080000.jpg
がんばっています!!

さすが!!男 米山です!!

モミジの植栽が楽しみです

そして 横浜といえば 中華です!!

2011052212410000.jpg

横浜なのに 俺の行きつけの中華屋さんになりつつあります・・・

いつも米山さんが連れてってくれます!!

MAXうまいです 絶品です 

最高アルよ!!!!!

2011052212450000.jpg

大えびのマヨネーズ和え

2011052212500000.jpg

たまらんの~


今週は 埼玉の涼仙 井上さんも宮城入りしてるんで

さらにデブ太るな



この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<モミジ | メイン | 移植>>
コメント
-  -
最高なもみじが、俺の庭を引き立ててくれる事でしょう!

わざわざ横浜まで感謝です。

及川くんやカツヤにも宜しくねー。

またよっちゃんのもみじ使える様に頑張るよ!

そしていつでも中華食べに来てよー。
2011/05/24 21:27  | URL | 横浜ジョ二ー #JalddpaA[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
被災者なのに ふとっちまうよ~・・・
2011/05/24 22:57  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
よっちゃんありがとうございました!
やっとお会いできた!っちゅう感じでした。
アトリエも前々から行きたいと思ってたのでお招きいただいてホンマに嬉しかったです。
アトリエ最高でした☆
また宮城行きますし大阪も来てくださいね。飛行機で。
2011/05/25 08:42  | URL | MANYO #-[ 編集]
- MANYOさん -
うまいたこ焼き食べに行きたい!!

落ち着いたら行くよ~!!

ありがとう!!

また来てね

2011/05/25 19:26  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
マジかよ!!
俺だけ千葉に引きこもりじゃん(笑)
しかも中華連れてってもらった事ないよ(笑)
俺も早くとりにいけるよう頑張ります。
2011/05/26 06:00  | URL | 千葉のヨッパライ #-[ 編集]
- 千葉のヨッパライツイッターさん -
緑茶ハイの大ジョッキを二つづつ注文するから 激安居酒屋に行くことになるんですよ~(笑)
ジョニーさんに 俺も中華行きたいっていえば バーミヤンに連れてってくれますよ(笑)
2011/05/26 20:18  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
よっちゃんさん本当にありがとうございました!!

僕もお会いできることを楽しみにしてました(^^)

アトリエもすごくいい空間で本当はもっと居たかったです(笑)

また遊びに行かしてくださいね!!


大阪に来てもらえるのも楽しみに待ってます


これからよろしくお願いします!!!
2011/05/26 20:27  | URL | 庭心 #-[ 編集]
- 庭心さん -
実に、たのしい時間でしたねぇ
もっと居ればいいのに(笑)
アメリカで 運命的な出会いがあるといいね

お互いがんばりましょう!!
2011/05/26 21:48  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/484-1bc4f255

| メイン |
