--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭JAPAN
2011/05/18(Wed)
昨日は お客さんとこをぐるぐる回り 消毒等の見回りをしました。

時間を作り 庭JAPANのみんなに会いに行きました。

全国の庭師達が東北を救おうと 石巻で災害ボランティアとして一生懸命作業をしてくれています

長期的計画で重機やトラックを持ち込み 街を救ってくれています!!

これは すごいことです!!

感動しました!!

ユンボでガツンガツンがんばってました!!

どれだけの人が救われるのでしょう・・・

人の心まで救ってしまう!!

庭JAPAN

庭師のパワーを感じました

ありがとう庭JAPAN

すごいぞ庭JAPAN

がんばれ庭JAPAN


そしてみんなのベースキャンプへ

DSC_0080_convert_20110518193139.jpg

素晴らしい仲間がいて またパワーをもらいました

ありがとう!!

俺も がんばる!!







消毒にいった岩沼市の

今年作った庭

葉が出て 良くなってました

DSC_0070_convert_20110518192948.jpg

DSC_0078_convert_20110518193059.jpg

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<移植 | メイン | 最近は・・・>>
コメント
-  -
日本人はかっこいいね

私も日本人で良かった

放射線なんかに負けていらんない
2011/05/19 06:30  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
普段通り みんなで 楽しく がんばっていきましょう
2011/05/19 07:55  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
テントの中では楽しいお話ありがとうございました
いろいろと大変でしょうががんばってください
今度あったらもっと飲みたいですね
また来週も石巻にいってきます!
2011/05/20 21:48  | URL | 松浦造園 松浦 #-[ 編集]
- 松浦さん -
お疲れ様です!!
みんなすごいです
すばらしいです
今回は みなさんの活動を見て たくさんの人が救われていくんだなとおもいました。
今度は ゆっくり飲みましょう
2011/05/20 22:01  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/482-fcd1f93b

| メイン |
