--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近は・・・
2011/05/15(Sun)
先週は 被災した庭や蔵の復旧作業をメインに作業してました。

まだまだやることが てんこもりです

作業が のびのびになってしまい すみません

週末に 小畑庭園研究会の取材に 「庭」誌のT氏が 2日間 宮城に来てくれました。

その間・・・

今週から 正社員として雇った及川くんは 壊れた土蔵の土と瓦の片付けをしています。

ちゃんと休憩とって 17時には あがれよ~と 何回もいいました(やさしさ)

しかし彼は 構わず休憩なし 真っ暗になるまで 一人黙々と作業をしていたと 嫁がいいます・・・

2011051309030000.jpg
そうでなくとも 今週は 二人でかなりのハードワーク・・・

あんまり無理しないでくれ・・・よ

辞められちゃ困るから

残業手当のビールが効いたか・・・

これが おばた よしのりの 見えないプレッシャーか・・・

とにかく がんばってくれています。


Tさんの取材当日 超強風・・・・

2011051315160000.jpg

庭を何件か 写真とってもらい

被災地も見て周り その現状を取材してもらった

夜は オバ庭メンバーと 懇親会!!

2011051322190000.jpg

T蔵さんを前に、庭園研究会なのに 誰も庭の話をしない!!

これぞ オバ庭というところを見てもらいました

そういえば 被災の取材だったのに 誰も被災の話もしてなかったような・・・

2日目も 庭を見て回り 夕方から 福島で 新さん(創苑)と合流

新さんの庭 デザイン 施工 マッチング・・・

すんばらしかった

庭が 溶け込んでた

すけべぇ垣・・・・

庭のデザイン・・・

2011051415540000.jpg

この顔を見ただけで 庭の良さが伝わってくるようだ!!

明日は 軽トラの交渉の日・・・

気合入れていくぜ~い!!
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<庭JAPAN | メイン | >>
コメント
-  -
お、おれの右腕が光輝いてる!

さすが中学時代から変わらぬ黄金の右腕

血気盛んな頃この右腕にはずいぶんとお世話になりました・・・

今夜は久しぶりに気合入れていくぜ~い!!
2011/05/16 00:25  | URL | しんぼう #-[ 編集]
-  -
このまま行くと、及川君に会えないままに成ってしまいそうな・・・v-12v-42
大事な大事な従業員v-10v-238
次に蔵王でv-275する時まで居てくれよv-290v-308
2011/05/16 06:04  | URL | etoriro #-[ 編集]
- しんぼうさん -
ゴットハンド…
大盛り上がりでしょう
キャーキャーと ここまで 声が聞こえてきそうです(笑)
2011/05/16 06:37  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- etoriroさん -
蔵王も 久々にいかがですか・
最近メンバーが そろってきましたよ
春の陽気に誘われて さがえさんも あおもりも
2011/05/16 06:45  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
えーーv-12v-237
青森の黒キツネと山形の荒い熊がv-10v-237
後は、岩手のツキノワグマと山形の死の商人と秋田のポニーがが揃えばサイコーだねv-525v-40v-230
2011/05/16 08:47  | URL | etoriro #-[ 編集]
- etoriroさん -
そりゃロイヤルストレートフラッシュ・ですね
まちがいなく喧嘩がはじまりますね(笑)
まさにお祭り騒ぎです
2011/05/16 18:53  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/481-3a828084

| メイン |
