--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
埼玉満喫
2011/05/09(Mon)




日曜日
埼玉の西武ドームに行って 涼仙の井上さんが 国際バラとガーデニングショーに庭を出展するので よっちゃんモミジを持っていって 作業のお手伝いをしてきました。 五月のガーデニングショーは 華やかで うらやましい
五日間で 250000人来場するらしいので やりがいもありますね
来年 心にゆとりがあったら挑戦してみたいなぁと 気持ち五分五分でおもいました
夜は 福島しんぼうさんと、埼玉ぐっつぁんもチャリで合流
千葉のツイッターナウさんと井上さんとオバ庭寺嶋くんと 楽しい時間を過ごしました
月曜の朝には 東京のしおのさんも 宿泊していたところに物資をもって来てくれて 広い関東なのに 今から行くからって 普通に会えちゃうところが すごいなぁとおもいました。
これが縁ということですね!!
月曜は 寺嶋くんと二人で 川越の 子江戸を見学
川口の 園芸卸で 花や木を買って
加須の 園芸市場で 横浜etoriroさんの顔で 花鉢テラコッタを 2トン車に満載積んで 埼玉満喫で 帰ってきました!!
実に充実した二日間

またアトリエが、にぎやかなりそうです
この記事のURL | | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | ゴールデンウィーク>>
コメント
-  -
お疲れさん!無事に帰りつけて安心しました。
よっちゃんモミジは会場で一際目立ってましたよ。そこだけ宮城の風が吹いてました!
2011/05/09 22:49  | URL | 入間でも結局えろおやじ #-[ 編集]
- しんぼうさん -
お疲れ様でした!!
しんぼうさんと ぐっつぁんのタフさには ビックリです!!
アンビリーバボーです

井上さんが東北の風を運んでくれましたね
感謝です!!
2011/05/09 22:57  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
あのモミジの写真を見ると、2t車の倍の長さが有る様な・・・v-37v-34
まぁいつもの事かv-8v-355
2011/05/10 05:57  | URL | etoriro #-[ 編集]
- etoriroさん -
意外に 大きくないですよ 3、4メートルです
でも 井上さんが魔法を使ったんで 倍の大きさに見えるんです!!
越智さんも見に来るようですよ etoriroさんも是非見に行ってください
横浜ジョニーさんといっしょに(^^)人(^^)
おかげさまで 帰り荷満載でした
埼玉は 楽しいですねぇ
黒さんにも会えたし 今度は 競りにもいこうかな
2011/05/10 06:30  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
黒さん(黒熊さん)はたまに会うから楽しいのですv-290v-364
いつも相手をしてる身にも成ってよi-204v-40v-275
我がままで大変なんだからi-204v-292v-239
まぁそんな人たちはよっちゃんの周りにもいっぱい居るけどねv-8v-217
2011/05/10 08:15  | URL | etoriro #-[ 編集]
-  -
黒さん(黒熊さん)はたまに会うから楽しいのですv-290v-364
いつも相手をしてる身にも成ってよi-204v-40v-275
2011/05/10 08:15  | URL | etoriro #-[ 編集]
-  -
我がままで大変なんだからi-204v-292v-239
まぁそんな人たちはよっちゃんの周りにもいっぱい居るけどねv-8v-217
2011/05/10 08:16  | URL | etoriro #-[ 編集]
- etoriroさん -
いろんな人がいた方が 楽しいですよ~

毎週も たいへんだけど・
毎日じゃないから 楽しくいきましょう

毎週もキツいか・
2011/05/10 21:03  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
 こんにちは~
埼玉にいらしてたんですね?
入れちがいだったみたいで。。。
今日、会場に行ってもみじを見てきます♪
2011/05/13 12:51  | URL | りえんぞう #nmxoCd6A[ 編集]
- りえんぞうさん -
急遽 西武ドームに行く事になりました!!

もう一日くらいお手伝いできれば お会いできたんでしょうかね

ブログで拝見しま~す

来年は挑戦しちゃおうかなと考え中です!!
2011/05/15 07:11  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/478-53cbda6f

| メイン |
