アンティーク・・・
2011/04/22(Fri)
今日は 仙台長町です

某ハウスメーカーさんの新築物件です

お客様から直接依頼があり   

イメージが アンティークな海外の庭・・・

ということで ジャンクな仕上がりで 味わいがあり

手作り感といいましょうか・・・

手作りのぬくもりあふれると申しましょうか・・・

且つ シンプルに・・・

新しいものと古いものを違和感なく

まとめるのが とてもおもしろい現場であります

よっちゃん外構
2011042222260000.jpg

多肉のジャンクな階段
2011042222270000.jpg

左から!!
2011042222280000.jpg

ブリキのジョウロなどがあっても いいとおもいます

こういう庭は 手がかかるイメージですが 管理もしやすいような植物を植えて軽減できるように

考えてあります

花屋でもあり 雑貨屋でもあるので ジャンクガーデンも大好きです!!

庭で家のイメージも変わります

駐車場も 庭のように!!

もう少しで 完成です



この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<誕生 | メイン | 仙台>>
コメント
-  -
味のある階段で建築と合ってますねー。

俺はジャンキーガーデンにならない様にしないと。。。
2011/04/23 06:54  | URL | 横浜ジョ二ー #JalddpaA[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
続けてコバじゃ 石ジャンキーですねぇ
腰を労りながらやってください!!
2011/04/23 07:00  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
ジョニーさんはヤンキーに成らないよーに気よつけないとv-12v-42v-57
2011/04/23 07:22  | URL | etoriro #-[ 編集]
- etoriroさん -
永遠のヤンキーをつかまえて(笑)
2011/04/23 11:28  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/473-4e970d1a

| メイン |