メール・・・
2011/04/19(Tue)
震災後 

お客様から うれしいメールが届きました

ちゃんとお許しをいただいたので ちょこっと記事を・・・



「このご時世でどうしたらよいか大変迷いましたが
やはり頑張って再開しているところのためにも
自粛するのではなく被災県民として出来るだけお金をまわして
少しでも景気回復が出来ればと思っております。(ハイゼットちゃんのためにも)

つきましては、よっちゃんが負担ではない時に着工して下さい。
よっちゃんのセンスに任せます!!」




「地震にびびりながらも元気にしています。

春ですね…  もみじにも葉が出始めて毎朝楽しみに眺めています。

復旧、庭造り頑張ってください!!楽しみに待っています。」


「 毎日毎日 書いてもらった図面を眺めて 本当に楽しみにしています。」

などなど・・・




大地震の後・・・

これから どうなってしまうんだろう・・・と不安に思うこともありました。

でも 庭を楽しみに待っていてくれる方々がいて

本当に 心から うれしいし

勇気が湧いてきます!!

一つ一つの庭に心を込めて・・・

感謝を込めて・・・




辛い時・・

不安な時・・


励ましてくれたり・・

手助けをしてくれたり・・

応援してくれたり・・・



みんなに支えられて

本当にありがたいです!!


庭屋なんで

心を込めた庭で 恩返しします!!






大地震で 東北は もうだめだ・・

なんていうことを言う声も耳にしたし そういうふうに思う人もいるかもしれません・・


でも そんなことはない!!

一人一人が 自分の物事を一生懸命やれば

みんなが力を合わせれば・・・

すばらしい復興ができると 私はおもいます
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これは!? | メイン | tunami>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/469-e2540971

| メイン |