--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
tunami
2011/04/17(Sun)
大震災後・・・

一度は 無事といわれた

だが誤報だった・・・

俺のハイゼットクレーン改・・・

津波でさらわれ

松林で重なり合うところ 

昨日 引き上げられたということで

会いに行きました・・・

2011041719370000.jpg

水没しても かっこいいぜ・・・

ハイゼットちゃん・・・

車屋さんによれば再起は不可能・・・

クレーンもサビ付いていた・・・


独立し休みなく働いたご褒美に買った生まれて初めての新車は・・・

一年も経たぬうちに廃車となる・・・

横浜にも何度もいったし 東京 盛岡と絶好調に走った

とても悲しいが仕方がない・・・

痛かったろうなぁ・・・かわいそうに・・・

とてもイケてるマシンであった

Sクラスの乗り心地だった・・・

重い木も吊れた・・・

でかい木も運べた・・・

最高のマシンである・・・

ありがとう ハイゼットちゃん

 

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<メール・・・ | メイン | 買い占めは…>>
コメント
-  -
i-19i-19i-19v-12v-42
津波にやられちゃったのv-12v-467v-467
無事と聞いていただけにショックが大きいねi-240i-201i-201
2011/04/18 09:13  | URL | etoriro #-[ 編集]
-  -
あちゃー
政府から見舞金出るといいねー
2011/04/18 12:51  | URL | しんぼう #-[ 編集]
-  -
ディラーと話が折り合うといいねー。

水没は致命的だからなー。

思い入れのあるマシンだから、シフトノブとかエンブレムとかを次の軽に付けてあげて下さい。
2011/04/18 19:16  | URL | 横浜ジョ二ー #JalddpaA[ 編集]
- etoriroさん -
キャンター世話してもらってたから 仕事は できてますけど さすがに痛いですね
2011/04/18 21:59  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- しんぼうさん -
やまぎわさんのケイトラ かりときゃよかったですねぇ・
2011/04/18 22:03  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
どうなるんでしょうねぇ
期待はしてますけど

シフトノブだけ はずしてきましたよ
2011/04/18 22:06  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
本当かよ!
だね。
見たことある車なだけにショックです。
補償が上手くいく事を祈ってます。
2011/04/19 06:19  | URL | 千葉のヨッパライ #-[ 編集]
- 千葉のヨッパライさん -
マジだよ
ですね(笑)

交渉は 長期化しそうです。
うまくいくといいです
2011/04/19 07:37  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/468-bcec0819

| メイン |
