仲間
2011/04/04(Mon)
4月2日
全国の庭仲間から物資や義援金が届いた

IMGP0763.jpg

ものすごい量!!

IMGP0769.jpg

100人以上からの思いだという

横浜 米山さん 福田さん 千葉 壇上さん 埼玉 井上さんが中心となって集めてくれた

愛媛 島根 愛知 長野 岐阜 大阪 東京 神奈川 埼玉 京都 福島・・・全国たくさんだった!

ものすごいことだ!!

ものすごいたくさんの人の思い・・・

こんなに たくさんのみんなが 応援してくれてる

仲間の力って すごいわ・・・

感謝!!

IMGP0772.jpg

みんなで ありがたくいただきました!!

ありがとうございます!!

みんなトラックやワゴンに満載で帰っていきました

震災後 はじめて仲間達と顔をあわせることができたし うれしかった!!

みんなで 力合わせて 頑張っていきます

米山さん 福田さん 壇上さん 井上さん お疲れ様でした

本当にありがとう!!最高!!



そしてアトリエに戻ると 春が届いてた

IMGP0773.jpg
西日本の庭仲間が 九州から北上し 各地の春をリレーして 桜を送ってくれた

早速アトリエに飾る

IMGP0776.jpg

みんなありがとう!!

宮城にも 春が来たど~!!



そして久々に みんなと ゆっくり話せた・・・

幸せな時間だ・・・

IMGP0779.jpg

おら仲間がいっぱいで幸せだ・・・




がんばるぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | >>
コメント
-  -
さーv-363皆、絵文字を使ってコメントお願いしますよーv-290v-315v-364
2011/04/05 15:20  | URL | etoriro #-[ 編集]
-  -
だれだ~酔いつぶれてるのは~!

みんな元気になりますように
2011/04/05 18:34  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- etoriroさん -
絵文字携帯からは まぼいのつかえませんね
2011/04/06 22:07  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- しんぼうさん -
仲間との再会に 喜びの日本酒一気飲み大連発でございます
dさんよりは 軽くて運びやすかったですね(笑)
2011/04/06 22:12  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
お初です!
支援物質をたくさんいただきました!
家に帰りいただいた物質を改めて見て見ると涙が出そうになりました。 改めて人の優しさが身に染みました。
みなさん本当にありがとうございました!
2011/04/10 20:50  | URL | まさ #-[ 編集]
- まさくん -
涙…


出してください…

2011/04/12 14:20  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/462-5c8caaef

| メイン |