ここ一週間・・・
2011/03/03(Thu)
2月22日夜

東京の夢空館さんとのお仕事で

東京都杉並区に石積みにヤツ君と向かいました

朝着!!(初日)

現場は 昨日生コンを打ったばかり・・・

砂の到着待ちなどで 午後ようやく石積み開始!!

なれない東京  苦戦すら予感されましたが・・・

夜は ヤツ君と東京進出を祝って乾杯!!

前日 寝てないのに 夜中まで元気でした。

次の日の朝(2日目)

偶然にも 東京の塩のさんと 車ですれ違い連絡!!

飲もう!!ということになりました。

もちろん 日中は エンジン全開で石積み!!

夜 初の満員電車にギュウギュウ詰めになりながら 立川へ

ヤツ君がいなかったら 100パーセント迷子でした・・・

塩のさん 山口さん 藤原さんと 大笑いしながら たのしい酒を飲み

終電で帰りました。

三日目
更に 石積みのギアを上げます

夜は 夢空館社長と福田さんとみんなで飲み会・・・

新聞配達一時間前まで飲みましたが 依頼主も一緒だから 怒られない自信があります!!

たのしい時間でした。東京ありがとう!!

4日目・・・
石積み最終日予定・・
まさに 気合の石積み
IMGP0645.jpg
こんな時ほど 石がいい表情を見せてくれます・・・

ちょっと遅れ気味だな・・・とおもっていたら

ウルトラマンのごとく 横浜の米山ジョニーさんから 今、世田谷と電話

遊びにきたら!!ということでジョニーさん参上!!

手伝ってもらい 無事完成!!

IMGP0648.jpg

そして拉致されるように、横浜へ移動

米山さんヤツ君と中華で飲み会!!

明日早いから 早く寝ようと米山さんが言ったはずなのに・・・

楽しい時間は 日をまたぐのでした

そして羽田に朝早くいって 飛行機で四国に!!

関東組みに混ざり 愛媛の越智さんのところに 石割 版チク タタキを教えてもらいにいきました

IMGP0650.jpg

初日!!石割!!

IMGP0674.jpg
IMGP0669.jpg
2日目!!庭見学!!
IMGP0681.jpg

タタキ!!

IMGP0684.jpg

なにやら混ぜてる!!

そして連日の飲み会

IMGP0690.jpg

四国三日目は

IMGP0694.jpg
香川で 本場の 讃岐うどん!!

イサムノグチ庭園美術館

高松城
IMGP0700.jpg

そして最終の飛行機乗って 羽田着いて 

軽トラで宮城に帰って朝・・・

すんごい一週間でした。








 
この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<大地震 | メイン | 花壇>>
コメント
-  -
怒涛のような一週間に乾杯!
うどんうまそう!早速近くの丸亀製麺に直行です
2011/03/04 06:41  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- しんぼうさん -
うどんもいいけど

うーめんもいいでしょう!!

でも地元の人は 中華そば食べてましたね・・・
2011/03/04 19:26  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
おつかれさまでした。
無事帰宅なによりです、ホームページ帰宅後ちゃんと見れました。
俺の携帯はスマートじゃないね(笑)
2011/03/05 18:18  | URL | 千葉のヨッパライ #-[ 編集]
-  -
楽しい時間でしたねー。

またおいしい中華食べさせるから、いつでも来てね。

6月の山学校は楽しみです。

学校にあまり行ってなかった自分が、参加するしかくはあるんでしょうか。。。
2011/03/05 19:12  | URL | 横浜ジョ二ー #JalddpaA[ 編集]
- 千葉のヨッパライさん -
酒飲みナウ!!

今日は 山学校の打ち合わせに 秋田から ギャング軍団のおやびんが 白石ナウ
2011/03/05 21:31  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
マジかよ!!
2011/03/05 21:42  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- こないだは・・・ -
楽しかったですね。しかしすげー一週間ですね?よっちゃんのタフさにびっくりです。
 
しかも、僕らの同門に対してのご厚意、いろいろとありがとうございます。

大事な後輩なので、くれぐれもよろしく願います。

そういえば、森の妖精君はお元気ですか?
よろしくお伝えください(笑)

2011/03/09 21:59  | URL | 山口です。 #-[ 編集]
- 山口ですさん -
いや~ この間は 楽しかったぁ~
みんなには また近いうち会える気がします!!

森の妖精は がんばってるみたいです 明日の夜
山師の飲み会なんで いろいろイジってきますよ(笑)
同門とかなんとかは あんまり深くは 考えてなくて 俺が 独立した時 まわりの人が 後ろから 前に進めと 後押ししてくれたんだと とても感謝しています。
だから俺も きっかけだけですが 後ろから そっと 押してあげたいとおもいます。
2011/03/10 00:31  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/444-b7d858b1

| メイン |