--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
就職・・・
2011/02/10(Thu)
本日は 庭の仕上げ

山のような自然の感じに

というご依頼でした。

施工前の写真
IMGP0615.jpg

施工後  逆光で よく見えませんが・・・Y君の笑顔が見えます
IMGP0631.jpg

IMGP0629.jpg

IMGP0626.jpg

この度

3月から Y君が旅立つこととなり

共に働いてくれる仲間を募集するため

母校の先生に電話

狙うは 新卒!!

よ:いい子いるかねぇ?

先:いるよ~

なんと!!就職内定者は 30%に満たないという・・・

恐ろしい時代だ・・・

よ:一人いい子おねがいしたいんですけど

先:いい子は いるんだけどな・・・

  おまえんとこで 持つヤツは いないわ!!

  また来年なとのこと・・・


どんだけ厳しいんでしょう・・・

どっかに テロにも屈しないほどの 強いハートの持ち主はいないだろうか・・・

ということで 庭をやりたい やる気のある方 募集中です

近々 職安にも行く予定ですが・・・

行く暇がないです・・・





 


この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<東京 | メイン | 迷うくらいなら・・・>>
コメント
-  -
谷津先生は決まりましたか!

近くだったらタラフク飲ませてあげたのになー。


その先生は分かってます!

10代で、よっちゃんトコつとまる人はいませんよ(笑

2011/02/10 18:48  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
-  -
おいらじゃダメですかv-290v-361
朝早いのOKe-461夜遅いのOKe-461積載オーバー・長物OKv-91
親方とだったらやって行けそうな・・・v-301v-302
ただ・・・


仕事は症に合わないんですよv-12v-41v-42
2011/02/10 18:51  | URL | etoriro #-[ 編集]
-  -
私はどうでしょう
何でもとことんやります
でも作業中に綺麗なおねーさん見つけたら早退させてください
そして次の日は遅刻させてください
でも仕事は何でもとことんやります
2011/02/10 20:47  | URL | しんぼう #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
やっぱダメかなぁ…
2011/02/10 23:04  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- エトリロさん -
いっしょに朝から酒のんでちゃ 現場すすまないでょう(笑)
2011/02/10 23:10  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
- しんぼうさん -
採用!!
2011/02/10 23:14  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
-  -
Yくん後光がさしてますます神がかってきたね(笑)
2011/02/11 08:52  | URL | 千葉のヨッパライ #-[ 編集]
- 千葉の酔っぱらいさん -
最近のYくんは 吹っ切れたのか 石を扱わせても なかなか手早く 石の使い方も 上手になりました
残念ですが 来月からは チェーンソー片手に 山歩きですね!!
2011/02/11 20:35  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/441-d058e23a

| メイン |
