--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は 山ラー
2011/01/18(Tue)
寒い日が 続いております・・・

でも 我々は 元気です!!

寒い日は 薪で 暖をとります

今日は 料理長が体が温まるようにと

IMGP0556.jpg

仕事そっちのけで 自前のダッチオーブンで調理・・・

IMGP0558.jpg

ご覧ください!!

ご満悦のY君の顔!!

山ラー こと 山師ラーメンです

心温まる一時・・・

火を囲んでいると いろんな話で 盛り上がり中々 火から 離れられません・・

そんな時 ラーメンの匂いに誘われたのかイノシシが 走ってきました

それを追いかけて 犬も・・・

どうやら イノシシ狩りのよう・・・

人間の本能とは 恐ろしいもの・・・

気づくと 三人で イノシシを追いかけているではありませんか・・・

山の頂上に付く頃には 犬の声は 遠くにいっていました

そのまま行けば 鉄砲ブチに イノシシに間違えられて 仕留められていたかも知れません


イノシシ鍋・・・

明日のメニューは 串焼きらしいです・・・

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<だんだんと・・・ | メイン | ガーデニングフェスタ>>
コメント
-  -
谷津先生は、仕事よりいい笑顔してますねー!

今度イノシシ仕留めたらご馳走して下さい。
2011/01/18 19:06  | URL | 横浜ジョ二ー #-[ 編集]
- 横浜ジョニーさん -
谷津先生は こういうのが好きなようですね
でも 仕事も一生懸命やってくれるんで 助かってます
イノシシ 足跡は 毎日みるけど 今日ぐらい 間近に近づいてくるのは 珍しいですね
ケンスコで勝利したら電話します
2011/01/18 19:13  | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yocchannoniwa.blog121.fc2.com/tb.php/436-5daaa539

| メイン |
